※ 本セミナーの受付は終了いたしました。
顧客の問合せやクレームへの「QR(クイックレスポンス)」は、製造業の品質保証活動において重要な要素の一つです。特に「初動対応」を如何に素早く適切に行うかは、トラブル拡大や企業ブランド低下を防ぐ上で、すべての企業共通の課題ではないでしょうか。
また、顧客ニーズの把握や実証的な継続的改善を行うために、問合せデータを活用するための分析業務は欠かせません。しかし、昨今言われる「データ分析は前処理が8割」という言葉が示す通り、膨大なデータの加工にかかる時間が理由で、分析が思ったように進まない悩みを抱える企業は多いのではないでしょうか。
● 過去の問合せ対応を参考にしたいが探し出せない
● データの加工処理に時間がかかり分析作業が進まない
本セミナーは、このような課題を「AI」のサポートで解決に導くソリューション「Qualityforce」について、デモンストレーション交えてご紹介します。
※ 本セミナーは、2022年1月27日配信セミナーと同じ内容です。