※ 本セミナーの受付は終了いたしました。
製品リコールや検査不正など、昨今”ジャパンクオリティ”のブランド力を揺るがしかねないような問題が多発しています。そのような中、品質保証業務の改善を経営課題として掲げている企業も増えています。
改善にあたり、次のような課題に頭を悩ましている方は多いのではないでしょうか?
・データ化、システム化ができておらず同じクレームが後を絶たない
・属人化している業務が多く、人によって対応に差がでてしまう
・他社の品質保証での実情を知りたいが、情報が閉じられており把握できない
そこで、本セミナーでは、製造業の品質保証における現状課題を共有し、AI実装最新ツールを例にしたソリューションや、 ”AI×ヒト” で実現できる、実践的な取り組みをご紹介します。是非、お申込みください!
※このセミナーは11月17日に開催したものと同じ内容になります。予めご了承ください。