News
ニュース

2018/07/19

Event

【ご来場御礼】設計・製造VIPカンファレンス2018 勝つための経営革新 (2018年7月11日)

2018年7月11日(水)、野村コンファレンスプラザ日本橋(東京)にて「設計・製造VIPカンファレンス2018」を開催いたしました。


当社パートナーである東洋ビジネスエンジニアリング株式会社様、ならびにラティス・テクノロジー株式会社様のご協賛のもと、ご招待させていただいた総勢59名のお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終えることができました。ご来場いただきました皆様には厚くお礼を申し上げます。


本カンファレンスは「勝つための経営革新 ~AI/IoTで変わるモノづくりへのチャレンジ~」をテーマとして、業界の第一線で活躍する講師の方々に貴重なお話をご講演いただきました。


選択制セッションでは、イワフジ工業株式会社 有吉 実 様、株式会社本田技術研究所 久保川 明輝 様、株式会社プリベクト 北山 一真 様、株式会社KCM 玄 耕太郎 様にご登壇いただき、当社ならびに協賛各社のソリューション事例をご紹介させていただきました。


特別講演では、「働き方改革」の第一人者である 小室 淑恵 様にご登壇いただき、「経営戦略としての働き方改革」というテーマで、ワークライフバランスの重要性を具体的な取り組み事例とともに分かりやすくご説明いただきました。


図研プリサイトは、今後も製造業の一層の振興と発展に向けて様々な情報を発信いたしますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

特別講演「経営戦略としての働き方改革」の様子

特別講演「経営戦略としての働き方改革」の様子