News
ニュース

2017/04/26

Event

【ご来場御礼】第2回 PLMを活用した原価企画・コスト改善 超実践セミナー(2017年4月25日)

2017年4月25日(火)日経カンファレンスルームにて、当社と東洋ビジネスエンジニアリング株式会社(B-EN-G)共催のセミナー、「PLMを活用した原価企画・コスト改善 超実践セミナー」を開催し、160名を超すお客様にご参加いただき、大盛況のうちに終了いたしました。ご来場いただきました皆様には厚く御礼を申し上げます。


第2回目の開催となる本セミナーでは、前回同様に、原価企画/原価見積に関する高い専門性を有し、日経BPや日刊工業新聞主催の講演でお馴染みの技術経営コンサルタント 北山一真氏 を基調講演にお招きし、設計段階でコストダウンを狙える「3つの方法論」を解説いただいた他、PLMを活用した原価低減やコストマネジメントのポイントについて具体事例を交えてご紹介させていただきました。

また、講演後には質問に対して講師陣と弊社取締役社長よりお答えするセッションを設け、それぞれの視点からの率直な意見を来場者にお届けすることができました。


今後も、皆さまにとって有益な情報を発信するイベントを開催してまいります。

セミナーの様子

セミナーの様子